好きなヘアスタイル

新横浜でエクステ潤くんを見てしまってから、自分の男性のヘアスタイルの好みを熱く語ってしまいました。フィルフェスで大量購入した写真を見ながら。
「私は小細工のある髪型は好きではありません。パーマよりストレート、長髪より短髪。中学生のようなりょうちゃんヘア、小猿のような相葉ちゃんヘアが好みです」

しかし、今日のMステを見て、短すぎるのもちょっと難だなと。横山くんがまるでヤンキーの子供のようです。デジパ村上くんは良いと思うし、難しい乙女心よ。

ところで最近、寄る年波を感じずにいられません。感じたことを書きとめておきたいイベントがたくさんあったのに、書いておける場(このブログ)もあるのに、披露困憊による眠さでなーんもすすまない。横アリ、すばる大倉ファイブ、フィルフェス、Mステ、嵐ックWS、・・・あと、今週はスカJもレコメンも面白かったし、そういえば翼DVDもすごいかっこいいのにな。早く書かないと(メモらないと)新鮮な感動が彼方へ去っていってしまううぅぅ。