聞くジャニ 楽屋トークSP3 横・村・渋

先週の年下組と比べて、年齢による落ち着きかお疲れによるものか、まったーりとしてました。ほんとに楽屋トークといった感じです。

  • プール帰りにすばるにメールを送る上村くん。先日のすば倉コンのMCで、BADBOYSに怖い怖いと言われていたすばるに雑談メールを送るなんて、私のイメージは大人しそうな子だったのでちょっと意外です。
  • 休演日何してた?トークで、村上くんがりょうちゃん、大倉くん、関ジュのみんなと海に行った話しをしてるときの相槌の少なさにも疲れが感じられます。
  • 恋愛博士の横山くん。他2人の結婚について分析します。
    • 村上くんは結婚しなさそう。村上くん自身よりよっぽどしっかりしてないと無理だと思う。村上くんは甘えただ。でもしっかりした甘えただからタチが悪い。年上のしっかりした方が合ってるんだろうけど、それでも難しい。それか、すごい年下のかわいい子だ。
    • すばるはこの人だと思えたら結婚する。でもこの人だと思うまでが大変だ。
    • マルは特殊。あいつは万人に優しいからな。
  • タッキーには結婚して欲しくない3人。
  • 全国ツアーでみんなのところへこちらから行けることが嬉しいと語り合う3人。このまったりとしたテンションで言うところが、嬉しいと思っていることにリアリティが感じられます。