優勝!優勝!

監督の男泣きを報ステとNHKとどですか夜Ver.で確認しました。
普段はイマイチ何を考えてるのかわからない俺竜監督。ホッとしたのかな?男泣きを見て、あーよかったなあと思いました。

熱心な野球ファンというわけではないですが、やっぱりドラは大好きです。3月までの職場はドームの近くだったので年に数回は観戦に行っていましたが、転勤後は遠くなってしまったので今年は1回も行ってません。優勝年の試合を見ておきたかった。

今日の名古屋地方はドラ優勝特番が続くのかな。熱心な方は特番をはしごして見るんでしょう。が、私は寝ます。風邪っぴきで不調です。スカJがどうなるのか確認しておきたいけど、とりあえず寝ます。

次は日本一だ!ガンバレDRAGONS!