サルヂエ祭り

サルヂエって、アイドルモエとなぞなぞモエの両立する素晴らしい番組ですね。(私はなぞなぞスキーです)
今日はSPで問題数をこなすためか、なぞなぞがとっても簡単だったので物足りなかったですが、そこはキラキラ輝く5人の男性が補って余りある素敵を提供してくれました。なんだか今日は、5人のキラキラが普段以上に感じられました。
のっけから潤くんの 自ら松潤連呼 → 裏ピース笑顔 でいい予感がしました。その後のぶら下がり健康器も腕立てふせもウルトラビンゴもとってもおいしかったです。席が前列だったのでサルさんたちの後ろによく映りこんでいましたが、そこでも5人はキラキラしてました。
そうだ、カメハメハって言いながら小さくカメハメ波の手をしてる潤くんがかわいかったです。そういえば嵐ックのどこか(たぶん名古屋)のMCで、「ドラゴンボールが好き」って言ってました。
ところで、太短い指でマジックをされるマジックモンキーさんが好きなんですが、今日は簡単にトリックを見破られちゃってちょっと悔しかったです。ガンバレ!マジックモンキー!