今更ですが

レコメンオープニングでも話題になっていたソロモン、否、ソロコンのこと。
この情報を耳にした当初、とっても驚きました。そしてちょっぴり憤りました。なんでそんなに詰め込んで活動しなくちゃいけないんだ。
私が。

冗談です。

エイトを消耗してくれるなよと思いました。むうーーー・・・・・zzzZZZ・・・(眠)(←憤っても継続しないタイプ) 受け止め方に戸惑ってしまったので気づかないフリで数日過ごしましたが、
絶ーーーー対、見たい!
ということだけははっきりしてるので、目下今は神頼みです。社会人に、というか私に、やさしい日程であってくれ。そしてチケットよ、取れてくれ。

なんとなく語呂だけで「ソロモン」って書いてみたんですけど、調べてみるとソロモン王というのは、知恵者で繁栄をもたらしたけど重税をかけ国民は苦しんだ、という方みたいです。重税か。ちょっと言い得て妙。