mirror@レインボーホール 簡単にMC

最初の小MCで年齢層が広い(というか年齢高めのお客さんが多い)話をしていました。その広い年齢層が私には居心地よかったです。

本MCではMAと5人でお話です。光一とMA、仲が良さそうでいいですね。昨晩行ったという手羽先屋での様子や、ホテルで浴衣姿で大貧民を楽しんでる写真を次々と公開してくれました。

手羽先を鳥の種類だと思っていた屋良くん。ニワトリだということはもう覚えたそうです。

手羽先は、1 骨の先をちょんと折る 2 口にくわえて骨を抜く とすると上手に食べられるのですが、几帳面な町田くんは、「ちょんと折った骨」「抜いた骨」をキレイにわけて置いていたそうです。光一に「(そんなキレイにおいて)持ち返るのかよ」と突っ込まれていました。

大貧民中のアッキー。浴衣をはだけて、とーっても肉感的な(つまり太い)肢体を露にした写真を公開されていました。

大貧民終了時の外が明るい写真。そんな時間までトランプやって寝る時間ないじゃん!と思いましたが、朝6時までやってても8時間は寝れるんだそうです。夜公演だけだとそうなのかあ。朝10時公演とは違うみたいです。

フリ指導講座もありました。アッキーが客や光一に文句を言われながらも一生懸命指導してくれました。