中日新聞 週間テレビガイド

自/少ドラマについて、テレビ愛知の広報の方のコメントが載っています。
山田自身のコメントはなくて、写真は先日の中スポ記事に載っていたものの白黒縮小版です。こちらの方が縦に長いので、二人の細い太腿が中スポよりも多めに写っています。この太腿を見せてくれたのはグッジョブです。

記事の内容は、端的にドラマの内容に触れていて、山田のこともちゃんと誉めてくれています。
早朝から明るく元気。タイヤの幅が2.5センチしかないロードレーサーをスイスイ乗りこなす。二人のかっこいい自転車シーンが見られるそうです。
「かっこいい」「かっこいい」「かっこいい」(反芻)
放送まで1ヶ月を切りましたね。私は放送を待ちきれず、原作2周目の読書に入りました。明日、神戸で噂のチラシをもらうつもりです。あー楽しみだ!