関風ファイティング

12月13日発売5thシングル。昨日のレコメン全国ゾーンで発表になりました。
リアルタイムで聞いていたのですが、その前の鈴虫鳴き声対決で惨敗した村上くんが「中日みたいな負け方や・・・」と言ったのでいじけてエントリするのをやめました。


嘘です。でも、ドラゴンズ馬鹿にしやがってチクショウ、と思ったのは本当です。
踊るって言ってましたね。「踊る」「踊る」「踊る」(反芻)
最近、翼コン、王子コンと踊るコンサートを続けて見て、踊るって素晴らしいなと再確認しているのでとても嬉しいです。翼、王子と並べちゃうと期待の方向性が間違っているような気もしますが。でもリズムに乗って元気に体を動かしてくれるんならそれでいい。期待します。