帰宅中

michko2006-10-28

風見鶏?→
本日お昼の三ノ宮駅にて。とてもトサカが立派です。しかしなぜ駅にニワトリがいるんだろう。
とりあえず本日2部のレンジャー報告を。
イエローがブラックで、ブラックがイエローで、グリーンがレッドで、レッドがグリーンでした。いろいろ面白かったので、また(なんちゃって)レポをエントリできたらいいなと思っています。
この公演で私の全国ツアー1は終了です。席に恵まれたこともあり、とっても満足した気持ちです。
珍しくアリーナ前方、しかもFTOすばるトロッコの真横席だったので、人が押し寄せて来たりするのかしら、ウチワをあげっ放しの人がいたりするのかしらとドキドキしていたのですが、全くの杞憂でした。開演してみれば、視界良好、みなさん自分の位置で楽しんでいて、さすがエイトにあんなにたくさんの感謝の言葉をもらってるeighterさんだけのことはあるなあと思いました。
そして、そんなeighterの端っこにいられることを感謝しつつの私のツアーファイナルでした。