特典に迷う

関風ファイティングの初回特典が7色のミサンガということで、何枚買うべきか非常に迷っています。7色プラス通常盤で8000円かあ。何かもう一押しあったらなあ。

と以前も同じように迷って先送りにした問題が迫ってきています。滝翼さまの2wo You 4or Youです。発売発表当初、3種類中どれにしよう、ウーーーン・・・ 緊縮財政だしレンタルにしちゃう?(←考えるのが面倒くさくなった模様)なんて態度で時間は過ぎましたが、先日我が家に届いたハガキを見て、やっぱり1種類は買うべし!目指せ、生テレフォントーク!とまた悩み始めました。
出雲コン映像か振付マニュアルシートか。
私の気持ちを一番揺さぶってる特典は振付マニュアルシートです。おかげさまで城ホールに参戦できることが確認でき、今まで適当にやっていたフリを次こそ完璧にこなしたい。そのために、これはマストなんではないか、と。しかし、私は翼の体つきがとても好きなので、ジャケ写的に一番好きなのは一番引きの構図である永続盤です。あと2週間で発売かあ。
と、書きながらなんとなく気持ちが決まってきました。もう予約します。