関西ジュニアのみなさん@神戸ワールド記念ホール 28日2部

さすが土曜日の関西公演ということで、ジュニアのみなさんがたくさんいました。簡単にジュニアのみなさんのこと。

  • おばちゃんROCKは新衣装。白シャツに赤パン。正面で文ちゃんが踊っていたのでしっかり見させていただきました。ウェストがめちゃんこ細いです。
  • ほんとにジュニアが多かった。FTOのときに、外周、花道全部にジュニアがいて舞台が映えました。
  • ジュニアコーナー。みんなで歌う曲も、BADは緑の凝った衣装、BOYSは赤い衣装、OSSaNは白緑赤のエイトのお下がり衣装、文ちゃん&室タツキくんは黒パンツ、黒タンク、ベージュベロアジャケットと衣装も分かれています。
  • タツキくんのアクロバットを初めてちゃんと見ました。背が高いだけあって大迫力でした。
  • 最後の紹介のときに、ムエタイブラザーズがハイキックを披露してました。
  • アンコールのおばちゃんROCKでにこやかに客席へお手フリをなさる文ちゃん。もっとツレナイイメージでしたが、なんか勘違いかもしれないけどこちら向きにも手を振っていただいたような気がした・・・し、そんな文ちゃんが見られて嬉しかったです。