週刊カンジャニ通信 横・渋・錦・倉・村

お父さんの服装が気に入らないという相談から、服装がひどい・ジャージといえば丸山くんということで、丸山くんの話題へ。
ずーっとジャージ。東京から鹿児島の移動でもジャージ。移動だからジャージ。富山から大阪へ電車で戻って(この間もジャージ)、食事に行く前に一旦帰宅して再集合してもジャージ。

渋:服がしんどいんかな? 
村:ホンマにメンドくさいんかな?選ぶんとかも 
倉:マルちゃんはやっぱりちょっとひととセンスが違うから

丸山くんの重たいトランクの中身もギモンの的です。

横:マルはトランクに何を入れてんのやろな? 
村:めっちゃ重たいでアレ。めっちゃ重たいで 
倉:ジャージの下のTシャツ替えてるだけでしょ、たぶん 
皆:何を入れてんのやろ 
村:謎やね 
横:パソコンも持ってきてないやろ? 
皆:持ってない持ってない 
横:でもあいつトランク持ってるよなあ 
倉:ベースの道具も持ってきてないし 
渋:ベースはベースで持ってるもん 
村:自分で持ってるもん 
渋:あれなに入ってるん 
渋:めっちゃ怪しい・・・ 
渋:妹、とか入ってるん?
村:気になるねえ

お父さんの服装の流れで話題になっちゃう丸山くん。どんだけ重たいトランクを持っているんでしょう。それでも、不在のところでこんなに話題になるのは仲の良い証拠でしょう。


次は、友達カップルが自分(リスナー)宅でいちゃついて困ってるという相談からラブシーン妄想へ。
キスシーン・ベッドシーンの経験があるのはすばるだけ。今後、ラブシーンの仕事もあるだろう。メンバーの誰のラブシーンを見たくないかで、皆さん口を揃えて「村上くん」

皆:いやや、いやや 
倉:村上くん、手ぇ震えてそうじゃない? 
横:キスでセリフを塞ぐーとかそんなんヤメテやー

エイトのラブシーンかあ。見られる日が来るのが楽しみです。手が震えてたり、キスでセリフを塞いだりしたら、リピが止まらないだろうな。ムフ。