撮影潜入記の写真

最近いちばんよく見ている画像は、テレビ愛知の自/少 潜入記ページにある2枚の写真です。
この写真の自転車に乗っている人は山田なのでしょうか。きっとHPに画像を載せないジャニーズコード対策でああいう写真になってるんだろう、と思うと山田なんだろうな。山田だった場合、上の写真が山で下が田だと思っているのですがこれは正解なんでしょうか。

なぜ私がこの写真をそんなに気にいっているかというと。
山田のことが大好きだということはもちろん、さらに私はふくらはぎフェチだからでR(アール)! ネットサーフィンの合間、仕事の合間に眺めては、きっと山田だよね・・・、なかなかの美ふくらはぎだわあ・・・、と思いを馳せているからでR(アール)!*1ジャニーズコードのせいで私の視線をふくらはぎに集中させることになっています。フッフッフ。

私の美・ふくらはぎの3要素 1.細く(太くちゃダメ) 2.引き締まっていて(細いだけじゃダメ) 3.毛が薄い

丸山くんのふくらはぎは以前から素晴らしいと思っていましたが、安田くんは 3.毛が薄い の部分で、アラレちゃんデニムからのぞく男らしいスネ毛に、フェチ的にはウームだったのです。しかし、自転車乗りの安田くんは無駄毛を処理され、自転車乗りのユニフォームはふくらはぎ全開なのです。
このドラマにかける意気込みがますます高まるワタクシなのでR(アール)。

*1:ふざけることによってフェチを語る自分のキモさをやわらげている様子