プロペラ

昨夜眠さ全開で聞いていたレコメンでしたが、翼の「ユル過ぎてかえって強烈なえなりくんの物まね」に覚醒されたあと、大阪太郎に完全に起こされました。ありがとう、太郎。ここ数日の私は太郎に助けられています。

プロペラ、名曲です。山田ソロコン全滅でやさぐれてたココロが励まされました。気持ちがローになっちゃって「山田コンなんてそんなに見たかったワケじゃないもんねー」なんて思おうとしていた私ですが、この曲の歌詞をじっくり聞いていたらそんな気持ちが和らぎました。ちょっとぐらい思い通りにならなくても、私は山田を大好きだし、この曲を楽しそうに歌い踊る山田を想像するだけでワクワクします。

この曲のおかげで上向きになった私は、「関風ファイティング」イントロの山田ダンスを見てニヤニヤして、「恋に〜」部分・長い足で大きく踏み出す村上くんを見て、私ってばこの人のソロコン見れちゃうなんて超・ラッキーガールだねとすっかりウキウキ気分です。