硫黄島の予告と僕妹前売り券

michko2006-11-11

今日はデスノートを見に行ってきました。そこで、硫黄島の予告が流れました。以下予告の内容に触れています。
結構長くて、3分くらいあったんじゃないかなあ。ニノもたくさん出てきて、謙さん4:ニノ4:他2 くらいな割合だったと思います。セリフもたくさん聞けました。いちばん印象に残ったのは、ニノが裕木ナエさんのお腹に耳をあててるところ。妻と生まれてくる子供が気がかりだ、という内容のセリフがありました。

帰りに画像の僕妹前売り券を買いました。
ほんとはねー、潤くんの映画ってだけで前売り券を3枚ばかし買ってもいいんですけど・・・。GyAOマガジンP46のLiLiCoさんと丸っきり同じ気持ちなんですよう。潤くんはとっても好きだけど、設定が。苦手です。どれくらい苦手かというと、おまけのキーホルダーを携帯につけるのを躊躇しちゃうくらい苦手です。
このキーホルダー、シルバーのシロツメクサ四葉のクローバーで、こういうおまけにしてはかなり上位ランクに入るであろうかわいいものです。これが花男のおまけだったら張りきって付けるのに。とか言いつつ、10分後には携帯に付けるだろうと自分で予想します。