私のイメージって。

昨日は職場の飲み会でした。転勤してきて2回目の公式飲み会です。前回は大暴れしてしまい、とーーっても後悔したので、緊張感を保ちつつ頑張りました。
それでも、山があれば登るし、酒があれば飲むので、ガブガブガブガブと飲みました。帰りの電車で爆睡しちゃって、終点まで行ってさらに折り返して電車が逆向きに進み始めてから目が覚めた位には飲んでおりました。車掌さんも起こしてくれればいいのにさ。
そんなカンジで結構酔っ払っていた私ですが、解散時に「今日は頑張って飲む量セーブしましたよ」と言ったら、「今日は頑張ってたよ」「うんうん。ガマンしてたよ」と誉められました。
この人達の中の私って、どんだけ飲むキャラなんだろう・・・

今日テレビで、モンキーパークのサルの名前は飼育係がつけるんですよと言っていて、「いいな〜 私も名前つけたいな〜」と言ったら、母に「どうせジャニの名前でしょ」と言われました。
あらら。私のネーミングセンスが見破られている。母の中の私は余程のジャニ好きキャラのようです。でもそれは、自分でも納得です。