イロモノ

大倉くんのテレビライフのインタビューにて、大倉くんが関風ファイティングを「イロモノ」と言っていて、私はTHEアイドルソングと思っていたのでちょっぴり衝撃でした。

今までもよそ様で「コミックソング」「ダジャレ」と書かれているのは拝読しておりましたが、そういう感じ方もあるのかーと思うくらいでした。でもエイトメンに言われると、そうだったのか、と。

だってだって、笑っチャイナなんてダジャレというより言葉遊びの類いだと思うし、突如ドラゴンが舞い降りたりしてるけど、過去の名曲では青いイナズマが僕を責めたりしていたわけで、アイドルソングの歌詞なんてある程度不可解で良いのです。よっしゃー よっしゃー 言ってるのも元気が出るし、フウフウノリなんてアイドルソングの伝統です。私は10年以上前からフウフウ言ってます。

というわけで、私の中ではTHEアイドルソング認識です。もしかしてイロモノという分類の中にアイドルソングも入っちゃうなんてことが・・・? まあいい、まあいい。Mステ楽しみです☆(こんなまとめ)