自/少 番宣

2分くらいのミニ番宣がありました。
スポーツ新聞や女性セブンにも載っていた4人並び写真の撮影風景で、カメラマンさんのリクエストに「はいっ」と答える安田くん。誠実さが感じられて素敵でした。

記者会見で山田それぞれがコメントをしてるところも流れました。比較的堂々と話す安田くんとうつむいてポソポソ話す丸山くん。丸山くんがとても緊張しているのが伝わってきました。話してる内容とジャニウェブのレポを参考に予想すると会見序盤の様子だろうから、徐々に緊張がほぐれていったのかな。あんなうつむいたまま「彼女だと思ってやった。冷たくされても照れてるんだと思った」なんて言えないだろうし。
確かに会見場にはたくさんの記者の方がいました。すごいよー。あんなたくさんの記者の方の前で、山田が壇の真ん中に座ってしゃべってるよ。・・・嬉しい。(しみじみ)

ドラマのシーンも流れて、二人が切ないとても良い表情をしていて、イケナイイケナイと思いつつ益々期待を膨らませてしまいます。もうあと1週間もないんですね。いやはや、楽しみです。