テンプレをお借りしました

他ブログ様で拝見するたび、「かわいいな。私も自転車祭りに乗っかりたいな」と思っていて、放送がいよいよ3日後に迫った今日、遂に乗っからせていただきました。生来の小心者のため、今までも乗っかりたくてもできなかったことがしばしばの私なのですが、今回とーってもワクワクしちゃってるため思いきりました。

放送に向け、大きな期待と小さな不安が入り混じっております。「早く見たい!でもお祭りが終わってしまうのは寂しい」 まるでコンサートの初日を待つような。そんなカンジです。

番宣番組の放送が土曜日のお昼だったので両親と一緒に見ました。両親にも結構好評だったみたいです。父が「サドルが高くて乗るのが難しそうな自転車だなあ」と言えば、あの自転車はねと語り出す、娘のオタク気質に呆れぎみではありましたが。家族をも巻き込みワクワクしている次第です。

そうそう。今朝のミニ番宣は金曜日のミニ番宣とは違う、渋谷あすかさん・福田さきさんインタビューでした。こんなにパターン違いの番宣しちゃって、テレビ愛知さんも本気です。