ニノもう大好きですよ

エンディングで嵐とエイトのステキな関係(大好物)の話をしてたのに録音を失敗していました。でもこの横山くんの語りから録音できたから良いです。

それがお互い、なんというんですか、嵐としてデビューなさって、僕らも関ジャニエイトとしてデビューしてね、こういう形でまた再会できるって、また一緒のようにしゃべれてるってすごい素晴らしいことやなって。(中略)ニノ、もう大好きですよ。

ほんとにそうだなあ。だから、そのステキな関係をもっとメディアで露出してほしいよう。

録音失敗中の記憶によるメモ。あくまでもメモ。
横:ニノに「俺から離れるな」と言ってある。 村:それは主演に言うことじゃないのでは 横:俺の中では主演は梅宮(辰夫)さん。俺の中でニノはニノ。お互いの接し方が合宿所でよく一緒にいた8年前と変わらない。 村:俺も昔よくニノの家に泊まりに行ってた 横:ニノと食事をしてたら相葉から偶然電話がかかってきた。「今何してんの?」「今ニノと飯食ってんで」

うー、録音失敗悔やまれます。