大野くん お誕生日おめでとう

michko2006-11-26

昨年のお誕生日エントリで、「歌もダンスも大好きだけどその人柄が1番好き」と書いたのですが、今年のソロコンを見て、やっぱり歌もダンスもめちゃんこ好きと思いました。人柄も好き。全部好き。うわ、熱いな私。
大野くんが振付をした嵐ックの Ready To Fly〜CARNIVAL NIGHT part2 のダンスも大好きでした。Ready To Flyの途中で登場する翔くんとにのみさんが何かじゃれていて会場中がキャーとなっていたのですが、私は踊る大野くんを見つめ続ける余り、お二人が何をしていたのか知りません。7回も嵐ックを見たのに関わらずです。・・・あちらのふたりもチラ見くらいしておくべきだったかな。ふふ。でも悔いはありません。そんな感じで、引き続きダンス・大野くんをガン見していく所存です。
大野くんの26歳がステキな1年になりますように。