丸山くん お誕生日おめでとう

♪ハッピバースデーフーユー ディアウィンター
昨日の聞くジャニの新ジングルもとても面白いです。歌もとっても上手です。

コンサートのアンコールなんかで、みんなが各々フリーでウロウロして近くに誰もいないときは丸山くんを探して眺めます。特異な動きが遠目にもオモシロイことと、客席に向ける笑顔にとても癒されるからです。コンサートの丸山くんの笑顔は、今年のFTONコンで初・エイト体験をした50歳オーバーの女性ふたり(私の母と友達のお母様)も「丸山くんは本当にいい子ね!」と絶賛してました。(かなり)年上の女性をも虜にします。

そのFTONコン・おばROCK振付指導で丸山くんが正面にいたことがあったのですが、ツイストの腰の入りがとってもファンキーで惚れ惚れしました。あれ、もう1回見たいなあ。

どこが一番好きなのかなあって考えてみると、見ていてこちらも自然に笑顔になれるところかなと思うんですが、それだけじゃないところがますます魅きつけられる由縁だろうな。

きっと、いろいろ考えたり悩んだりすることがあるんだろうなと思いますけど、それを抱えつつ頑張っている姿を見てますます好きになります。

丸山くんの23歳がステキな1年になりますように。