遠征前妄想

遠征前になると「交通手段を検討することがたのしくてしょうがない」という内容のエントリをついしてしまうのですが、福岡行きを週末に控えた現在も例に漏れず妄想中です。今回は、
2日 朝:名古屋→横浜 友達の結婚式に出席 夜:羽田→福岡
3日 コンサート 夜:福岡→セントレア
という年甲斐もなく頑張る日程です。まあ往復の飛行機チケは買っちゃったので交通手段妄想はお休みで、今回の妄想テーマは「結婚式の引き出物。更にコンサートグッズ。長距離移動の間に倍倍と増えていく荷物をどのタイミングで自宅宛に送るか。しかも安価で」です。横浜から引き出物及び衣装等結婚式出席用グッズを送ってしまうか、福岡まで持っていってグッズとともに送るか。送るのもタダじゃないから、ベストタイミングで発送をしなくっちゃ☆ふふふ〜

  • 引き出物はいただいてみなくちゃ送るべき量であるかわからないじゃないか。
  • グッズだって写りによって買う量がかわるかもしれないじゃないか。
  • グッズは福岡で買わずとも名古屋で買えば良いじゃないか。

などの見解は気づかない方向です。どうしよう〜モワーン〜フラフラ〜とゆうパックのことを調べている今が楽しいのです。だいたい出発前に予定を立ててもそのとおりに行動できない自分なのですが、せっかくですから1週間前からコンサートを満喫しているわけです。