興奮醒めやらず

すでに無理のきかない体であるようで、昨日は肩、背中、腰、体中が凝り凝りに凝っておりました。そのため、週1で通っているパワーヨガをさぼって10時にはベッドに入ったのに、1時間以上寝付けませんでした。(母の部屋からスマ スマエンディングの「ありがとう」が聞こえていた)やっと寝ても2時半に目が覚めちゃうし。ベッドで再び寝るべく頑張ったけどダメ。諦めて福岡コンのときめきメモを作成開始しました。しばらくしたら、なんか眠い、かも?と思えてきて再び就寝できたわけですが。
これ、絶対興奮が醒めてないからだと思います。私はコンサート当日には起床予定時間より2〜3時間早く目覚めてしまう子供のようなワクワク体質なのですが、疲れ切った翌日の夜でさえ眠れないってどんだけ興奮してるんでしょう。寝る前に一番興奮したポイントのことをエントリしちゃったというのもあると思うけれど。
で、そのエントリについて。
昨日エントリした丸山・安田・村上ソロ曲って、アレンジ違いの同じ曲な上、3人で1曲だったんですか!?
うわー、全然別の3曲だと思ってた私って一体・・・。ちょっと短いかなとは思ったけどモエ死ぬ前に終わって助かったくらいな気分だったのに。あれは1曲の3分の1(というか4分の1?)だったのかあ。いかに私が衝撃を受け舞い上がっていたかってことですね。

次回はもう少し落ち着いて同じ曲ってことを確認しなければ。1曲であんなに舞い上がれるなんて、私が安いのか3人がかっこいいのか。後者だな、後者だよ絶対。(まだコンサートの興奮から醒めていない模様)

次回公演が待ち遠しいです。