テレビライフ

今週は村上くん。
村上くん曰く。全国2では3人で自分で歌うパートの歌詞を各自で書いたやつをやってます。てことは。山田も自分パートは自分で作詞したってこと?てことは、てことは。丸山くんの「きーらいだ 大嫌いだ」は丸山くんが書いたってこと?

ニヘラ〜ウフフフフ。
朝のコンビニで立ち読みをしながら妙な笑顔の気持ち悪いOLこと私です。あの曲はステージの真ん中にいる丸山くんを目に焼き付けることに一生懸命で、歌ももちろん聴いていましたが歌詞まで気が回っていなかったのです。でも「きーらいだ 大嫌いだ」には私のモエポイントを刺激され作詞家さんありがとうと思ったので耳に残りました。
上記のとおり歌詞まで気が回ってなかったので何のことを嫌いだと言っているのかわからないのですが、丸山くんが歌うと「本当は嫌いじゃないけれど嫌いであると自分に言い聞かせている」ように聞こえて、トロピカル調の曲なのにちょっぴり切ないわあムフと思ったのです。あれはご本人が書いたのね、ウフフフフフ。

一体この曲でどれだけエントリしてるんでしょう私は。この曲の威力恐るべし。