ジャニーズ楽曲大賞2006

お祭りに参加させていただこうと思います。
ジャニーズ楽曲大賞2018
まだどの曲に投票するか決めかねていますが、未音源化楽曲部門だけは見た瞬間に以下の2曲が脳みそに浮かびました。

大山田(関ジャニ∞)/モナコブルー
大野智(嵐)/size

どちらも「大人っぽくてかっこよくてムーディである」ところが共通しています。そして、どちらも第一印象ですっごくかっこいいと思ったにも関わらず私は一回しか聞けていないというところも共通です。

大山田でモナコブルーを歌ったのは去年のクリパだからルール違反かなあ。でもすば倉コンで大倉くんが歌ってたからセーフかなあ。でもでも大山田のモナコブルーだしなあ。モナコブルーがセーフであったとしてもsizeもすごいかっこよかったし、あーーーーーー選べないいいいいいいい。
と、しばらく楽しんでいたのですが。

先日のエイトコン@福岡で、ずっと持っていた「モナコブルーをもう一度見せろ〜」という怨念のような執着心が、憑き物が取れるようにスッキリしてしまいました。だからここは「size」に一票入れたいと思います。

クンプーも見に行けない、凱旋コンも外れてしまった(涙)ので、こちらの憑き物はまだしばらく取れそうにありません・・・  お祭りなのに最後にジメジメしちゃってすんませんね、フフフ・・・