OSSaNくん

関ジュさんたちが順番にゲスト出演するラジオを聞きました。今日はOSSaNの4人です。4人の尊敬する先輩は
室お兄ちゃん・室弟くん・丸山くん・安田くん(発言順)
こんなところで山田の名前が聞けると嬉しくなってしまいます。4人の誰が誰のことを言ったのかわからないんですが、丸山くんを尊敬する理由は、優しくて、気を遣ってくれて、アドヴァイスをしてくれて、面白いところだそうです。面白さを継いでいきたいそうです。安田くんを尊敬する理由は電波が悪くて聞こえなかったです。残念。

関ジュさんたちのことはもちろん好きですが、私は文ちゃんびいきでOSSaNくんたちのことをあまりよく知りません。でもこういう風に山田の名前を出してくれると応援したくなっちゃいます。コンサートには行けないけど(ここ数ヶ月で一体何回「誠に残念ですが」と言われたんだろう・・・)頑張ってほしいです。