カウコン

当たりました。わーい。もう振込も済ませました。
ここ最近、何かと落選報告の絡むエントリをたくさんしちゃってる気がして、読んでくださる方に「うわーこの人不運。えんがちょ」と思われると悲しいなと思いまして、私だってツイてることもあるんだぞというところをアピってみました。

エイトコン@福岡以来、このツアーで今年のコンサート納めができるならそれもいいなと思っていたので、結果お知らせメールもあまり緊張せずに見られました。得てしてそういうときの方がいいお知らせが来るものです。

実際当たるとやっぱり嬉しいです。またしばらく会えないなーと思っていた嵐も見られるし、父上様のおかげで最近ますます耳にする機会の増えた嵐とエイトの交流を目撃できるかもしれないし。

さっそく交通手段妄想ならぬ29日横浜オーラス後から31日東京ドームまでの滞在場所妄想がムクムクと育っています。一旦帰るか年末は関東のシティガールとして過ごすか。どうしよう〜。るら〜ん。