クリスマスコフレ

michko2006-12-09

やはりこの季節にひとつは買わなければということで、本日予約していたこちら(→)を引きとってきました。オーブのコフレです。エストのカウンターで買いましたけど。リップパレットが購入の決め手です。

エストは丁寧にやってくれるマッサージがとても気持ちいいです。今日もたっぷり1時間30分もかけて、肌診断・マッサージ・メイクまでやってもらいました。月1ペースで通っていて、その度にとても丁寧なケアをしていただいているので申し訳ない気もしますが、それなりに買い物もしてるので良いだろう。
ポイントが貯まったので今度ストールがもらえるそうです。ストールがもらえるほど買い物しちゃったのかと思うと少し驚きます。コスメ・洋服・酒・ジャニ。女の子はお金がかかるのです。