Johnnys Countdown 2006-2007 テレビを見て

そんなわけで初・参戦を楽しんできたのですが、帰宅してテレビを見てびっくり。マッチ曲の素晴らしいダンサーたちに全く気づいていませんでした。ああ・・・。きっとこの頃はトロッコで待機する嵐を見つめていたような気がします。だからこの曲の間も充分楽しんでいたんですけど、それでも気づかなかったのは不覚です。

とかいって放送を見るだけでも素敵ですけど。ああいう各グループのダンス自慢たちが先輩のバックを彩るっていいですねえ。特に安田くんってばとても素敵でした。放送で見られるのは10秒足らずなんですけど(リモコンのワンタッチリプレイ(10秒戻し)で調度よくリピれます)めちゃくちゃときめきました。ああいうダンスを見られる機会はあまりないのに、それが全国のお茶の間に放送されたっていうのも嬉しいです。あまりにリピったのでマッチのこの曲も覚えてしまいました。いい曲です。