ついに目撃

いつか生でお目にかかりたいと思っていた嵐とエイトの絡みですが、ついに今日、目撃してまいりました。三兄弟とBAD(桐山くん・中間くん)と小さい子(顔確認できず)がトリプルアンコールに登場。年の初めからいいもん見たよー。
横山くんが帽子をとられて笑われてる!にのみが横山くんに耳打ちしてる!横山くんが相葉ちゃんに首根っこつかまれてる!それから誰か(潤くんかな)が「大阪ドームでやるんでしょ」って言ってくれたのがなぜか私的にとっても嬉しかったなあ。なんで嬉しいのかはうまく説明できません。

ただタイミングがちょっと残念だったのかな。グダグダだろうがおとなしくしてようが、コンサートの〆にメンバー以外の人がいるのを快く思わないというのもわかるもん。まあ私は、遂に見ちゃった!超ラッキー!嵐かっこいい!京セラ楽しみ!超!というのんきな感じです。