ARASHI AROUND ASIA 8日2部

オーラスを見させていただきました。やっぱり嵐ってばかっこよくてかわいくて盛り上がって最高でした。アンコールの「LOVE SO SWEET」では、"アイドルのプロ5人衆。いつもありがとう"と心にポエムをしたためて潤んだ瞳で見つめてしまいました。

細かいメモはまた今度。とか言って、予定は未定なのでこれだけは。「TOP SECRET」。かっこいい!最高!ハンサム!不思議!ほんとにねえ、どういうリズム感、テクニック、関節だとあのダンスができるのでしょう。大野君の腰のふりって、エロと技巧と美が素晴らしいバランスで放出されてて、キャアキャア言わせるだけの下品な腰ふりとは全然違います。好き。

事前に翔くんの髪型に注目とお聞きしてたらCOOL&SOULの翔くんの顔アップがツボってしまったり、1回目のアンコールで「俺はもうガキじゃねえんだ」(花男より)と言ってはけていった潤くんが、2回目のアンコールでは「俺はまだまだガキでいたい!」と言っていて、そうそうまだガキでいてね!と思ったり。あっあと、「ピカ☆ンチ」がちゃんと見れたのが嬉しかったです。シングル曲の中で1番好きなダンスです。かっこいいよう。それから「台ジェネ」のにのみの台詞に年月を感じました。当時はもっとフレッシュだったと思うのです。最近、アイドルの成長とともに自分自身が経た年月を感じてしまうお年頃です。そうだ。相葉ちゃんがソロ曲で切りっぱなしのデニムをお召しになっていて、ふくらはぎ担としてはガン見しなければならなかったのですが、サビで手を回すのが忙しくてままなりませんでした。で・も。写真集でもお召しになっていましたね。ぐふふ。

これだけはのあとが長いな。カウコン開演前の切り込み隊長として嵐が登場したときからドームでもきっと大丈夫と思っていましたが、今日見てますます確信しました。楽しみ!超!です。