1月8日のエイト

胸に抱えた潤くんうちわが呼び合っちゃうんでしょうか。せっかくエイトが出てきても、潤くんを見つめつづけて詳細はあんまり覚えていない(たぶん興奮してたってのもあるな)ので印象のみのメモです。

  • 安田くん エンジのパーカー&グレーのダウンベスト&下はデニム&蛍光黄色のキャップでした。雑誌で見た噂のソロコン蛍光ピンク衣装に比べれば、蛍光キャップなんて全然普段着です。いや、彼の普段着なんだろうけど。もっとスゴイのがよかったなー。いつかの雑誌でみた白地に縞々みたいなヤツとか。ステージにあがって恐縮してる様子でした。「嵐バンザイでございます」(←ウロ覚え。)って言ってたかな。
  • すばる 全体的に黒いお召し物だったような気がする。
  • 横山くん 上着のフードが茶色の入った大きなチェック柄で、全国2の本編最後の安田くんの衣装に似た印象です。
  • 桐山くん メガネ。遠目に一番「休日のタレント男子」ってイメージに近かったです。
  • 中間くん ピンク。ピンクのニット。
  • ちっちゃい子 ちっちゃい。

誰かを見て「あっ、村上君もいる」って思ったんですけど、あれは誰を見間違えたんだろう。たぶん、すばるです。だってロンゲにキャップだったんだもん。