聞くジャニ 渋谷・丸山 とりあえず

丸山「ちゃんとせななあ、音楽的にもなあ、いろいろ聞かなあかんなあ」
渋谷「うん、んー・・・」
丸山「今たまってるから俺全然」
渋谷「丸ちゃんでもね、音楽もそうですけど丸ちゃんは今、お芝居のほうがね」
丸山「そうですね。いろんなことできないんですよ一気に」
渋谷「いやいいと思いますよ、全然」
丸山「いいんですかねえ、でもまあ」
渋谷「自分のペースでね」
丸山「明日から東京行くときはベース持って行こうと思ってます」
渋谷「ああいいじゃないですか」
丸山「合間に、弾こうかなあて」
渋谷「ちょっとずつやって、頑張りましょう」
丸山「はいはいはい」

何か、お芝居の、お仕事が?ドキドキドキ。
明日は早朝からミステリーツアーに出かけるから早く寝なくちゃいけないのに、ついつい気になって文字に起こしてしまいました。でも気にしても正解はわからないからもう寝ます。
それにしてもミステリーツアーって・・・。どこに連れて行かれるのかしら。