今日発売の雑誌では大倉くんがツボります

  • テレビライフ 安田くんに構われてうざがる大倉くんは、フフフ・・・うざがってるわあ・・・フフフ・・・と薄ら笑みで見つめちゃうくらい好きなので購入したいところでしたが、ふたりともヘアが、特に大倉くんのヘアが変てこ!というわけで立ち読みです。ファンにもうざがられたいらしい安田くんですが、私は全くウザイと思わないというかむしろ山田大好きっ娘☆(←誰?)としてはお互いを褒め合う山田や大倉くんに構ってうざがられる山田なんて大好物ですし、ウザイとおっしゃってるツンデレなファンの方もツンデレなだけなので、安田くんのM心を満たしてあげられるのか心配です。
  • テレビぴあ 今週の好きなフレーズ「ガサツな某Oくん」。私の感じるO倉くんの魅力を一言で表現された素敵なフレーズです。私は語彙が貧弱なので、私の感じている大倉くんの魅力を言葉で表す言葉ってなんだろう?おおざっぱ?と座りの悪い思いをしていたのですが、そうそうそうガサツ!あのガサツ感が好きなのと胸のつかえが取れました。
  • テレビガイド ダンシング安田がかっこいいわあ。ネイルと指輪がテレビライフと一緒だわあ。小さな手形がかわいいわあ。唯一購入したのがこれです。黒スーツ・和服・パジャマと各種コスプレでお得です。スーツ村上くんは素晴らしいです。細長い足大好きです。和服丸山くんは裾を捲くりすぎです。ふくらはぎフェチとしてはガン見です。すね毛が薄いです。パジャマはパステルカラーの方がアイドル的でかわいかったんじゃないかと思います。
  • テレビジョン with太陽光な時夫くんがさわやかです。