ふみきゅん(河合くん)のものまね百連発

まずもってこのコーナーから書いちゃおう。
1部は潤くんのWISHだけした。2部はナント3曲もやってくれました。このコーナー、2部は地元出身の千賀くんにやらせようと思ってたらしい滝翼の二人ですが、1部の後河合くんが「新作があります」とわざわざ楽屋に言いにきたので2部もふみきゅんのものまね百連発になったそうです。

  1. 本邦初公開の潤くんのLove so sweetの移動の仕方。先週のMステで一緒に出演したときに見て、「俺、新曲できる」と思ったらしい河合くん。これもめちゃくちゃ似ています。笑い死ぬかと思いました。たった1週間でこのクォリティってすごいよ!滝翼の二人も、「これを見てから本人の見たら笑っちゃいそうだな〜」「やっぱり動きが大きいんだね」と言ってました。
  2. テゴマス増田くんの♪母の温もり〜。私は増田くんご本人がこの曲を歌ってるのを見たことがないのですが、おーー!きっとそんな感じ!で、これもとても面白かったです。
  3. やっぱり潤くんのWISH。

河合くんのこの才能は素晴らしいですね。河合くんのせいで私の中のLove so sweetが面白い曲になってしまいそうで怖いです。