やばい傾向

先ほどまで滝翼コン@センチュリーホール2公演に参加しておりました。もーう、楽しくて楽しくて楽しくて!かっこいくて!最っ高!
そして、翼はグッズの写りも最高ハンサムでいらっしゃり、2部終演後もグッズ販売をしてくださっており、私は超・興奮状態であり、やはり、たくさん、買ってしまいました・・・。今まで何度か滝翼コンに参加していますが、グッズはウチワやパンフでさえ買ったことがなかったのです。私ってば意外と我慢もできるのよと思っていたのに、(小声で)5200円分も買っちゃいました。滝翼沼に向けて大きく2、3歩踏み出した感があります。帰宅したら感想を書くとともに、MCで言ってた名古屋プロモーションの詳細を調べるつもりです。
こうして、自ら深い沼に向かっているのです。