お疲れ様でした

帰宅しました。地元の駅でお仲間がたくさん下車されたのが、衝撃であり、嬉しくもあり。ご近所にこんなにたくさんいるなんて!みんな仲良くしようよ〜と思ってしまうコンサート帰りの浮かれ気分です。
ドームでも、衝撃的な数々のニュース(ツアー・シングル・アルバム・ドラマDVDなどなど)もあり、自分の大きなミスによりブルーになってヤキモキしてハラハラしちゃうこともありましたが、エイト@ドームは想像してたよりずーーーっと楽しかったです。ドームであっても同じスタンスでいてくれるエイトを改めてますます好きになりました。
2部はスタンド上段で見ていましたが、悪乗りエイターの一人でいられたことも楽しかったです。「そこの竹中工務店で止まれやー」「フリじゃないで。ほんまに止まってー!」 フリじゃないぞってアイドルに言われるファンって。そしてそんな悪乗りエイターのことがちょこっと誇らしくもありました。
都道府県制覇ツアーも本当に楽しみです。詳細な日程はとても覚え切れなかったけど、覚えただけでも行きたい会場がたくさんあります。ワクワクです。