24日25日コンサート場外にて

  • 滝翼コン2部開演前、隣の方が先日のムハハnoたかじんにて村上くんが尊敬する先輩にタッキーを挙げていたことをお話されてました。「大倉くん?がスマって言っててー、なんかちっちゃい子がトキオでー」 あーそのちっちゃい子の名前は安田くんといいます以後お見知りおきを!とお伝えしたかった。
  • FTON以来2度目のエイトコン参加の母。やっぱり亮ちゃんと大倉くんにノックアウトされた様子です。特に大倉ソロを絶賛中。
  • 24日、25日お会いしてくださったみなさま、ありがとうございました。興奮状態でベラベラベラベラお話してしまった気がします。すみません。「エイトの予定はいつも急だから先々まで早く教えてほしい!!」と言っていたらイキナリ半年以上先までわかっちゃって驚きました。