レコメン3

斗真のものまねレパートリーは「田中邦衛」「健くん」「コウイチ」。コウイチのまねで ♪もうきみ以外愛せない〜 と歌い終わって、スタジオの微妙な空気に「もおおお。もおおお。」(←カ・ワ・イ・イ とろけるかと思いました)と言ってましたが、邦衛や健くんより似てたと思います。ここ最近、健くんのものまねに遭遇することが多いです。スタイルコンで翼、年末コンで剛がしていました。

今日の3時間、楽しかったなあ。やっぱり団塊の世代(by横山くん。ジュニアブーム世代の意?)は良いですね。いろんな昔話にも悶絶です。横山くん・村上くん・潤くん・斗真で焼肉、横山くん・村上くん・潤くん・斗真・翼で映画(ラッシュアワー)、恐ろしい豪華メンバーだわ!(鼻息)