レコメン

22時台のメモ。今日は斗真がゲストだ!嬉しいなあ〜。

  • テレ東のロケ終わりで日テレ入りする亮ちゃんについて行った横山くん。
  • レコメンがいまいち認識されていない。
    • 間違えて四谷に行っちゃった斗真。
    • さっき相葉ちゃんから「あそぼっ」メール。だから木曜日はだめだと言うと「そうだねー」
  • 47ツアー横アリに来ることを強要される斗真。来なかったら体中の毛という毛を全部剃る。
  • 「チョト待テー」(斗真のツッコミ)
  • 斗真の村上くんの第一印象はジャージ。上下違うジャージを着ていた。実はこのジャージは合宿所で相葉ちゃんにもらったもの。
  • 昨日はショックの打ち上げ。コウイチがキンキの曲を歌う後ろで屋良くんが踊ったりして盛り上がった。・・・て、その打ち上げ凄いなー。