すごいひと

24日の滝翼コンに参加しました。
もうもうもう超超超楽しい〜♪で帰ってきたんですけど、改めて考えるとこれって凄いなと思います。滝様のお鼻の怪我、骨にひびが入ってるんですからすごく痛いはずなのに、全くそれを感じさせませんでした。痛さを押して頑張ってるなんてことも思わせなくて、いつもどおり楽しいだけ。
私は翼ばかり見てるから気づかないこともたくさんあると思いますが、いつもどおりニヘラニヘラと翼ばっかり見ていられたり、×ーダメーのフリ指導で 滝様「鼻の前で手をグウにして鼻を折るような感じでー」 客「クスクス」 滝様「俺の鼻は折れてないから。ヒビだけだから」 客「(笑)」とネタになったりするのは痛々しさを感じさせないからだと思います。お顔には黒いマスクをされてるし、そこから覗く目は腫れて充血していたのに。やっぱり滝様はすごいひとです。