WU4月号

  • 大野君が先月号の翼のラブコールを確認して二人で社長にお願いすることを提案しています(@伝言板)。前進しています。嬉しい・・・ジーン・・・。社長、「You達やっちゃいなよ!」って言ってください。実現されないまま何年もたっても「アレの実現はいつかいな」としつこく待ち続けます。
  • 滝翼のふたりの語るFIVEリッキーが面白すぎる。こんなに面白すぎるのに、いまだ翼には探り探りの距離を取られています。
  • プロレスで遊ぶ亮ちゃん&安田くんがカワイイよう。言葉でいじられてるのは「ヤスをいじめるな!(@サマスぺ丸山くん)」「そうだそうだ!」な気分になっちゃうことがあるけど、肉体的な方は「フフフ楽しそうに遊んでるわあ」と目を細められます。