スッコケ男道

超・良・曲(涙)。特に間奏のギターとシンセのダサかっこいいところが好きです。
なんとなく私が全曲歌えた頃*1ハロプロ曲を彷彿とさせる気がします。ブーンブーンブーン@黄色5とかイエイイエイ@ラブマシーンとかのせいかな。あと語尾の「ゼ」@ザ・ピースとか。あとはやっぱりウルフルズ的だなっていうのもあるので、才能溢れるつんくさんとトータスさんの融合って印象かな。
私はすごく好きです。

*1:もちろんラブマダンスは完コピです。ごっつぁん役です。他メンバーがみんな男性だったので女だというだけで譲ってくれました。しかも後藤マキさん役のくせに、最後の「ラブマッシーン」@矢口さんパート も言いたいという恐ろしいわがままぶりを発揮。ま、若かったので。