レコメン

今日は大倉くんがサプライズゲストです。嬉しいなあ〜。

  • 世話になった方の結婚式のために二人でスーツを買いに行った村上くんと大倉くん。スーツの値段を聞かれても、横山くんの前では金の話をしないことにした村上くんは某ブランド店で買ったとしか言いません。ただし3万円よりは高かった模様。
  • 横山くんに「大倉、横山会の幹部だから。」と言われ、は?沢尻会的な感じ?な大倉くん。先週の村上くんも言ってました。沢尻会ってそんなに有名な会合なのですね。
  • 今週のとっておきニュースによるとほんとに海外に行きそうな雲行きですね。なんか今のエイトならこういう話題もリアルに感じられます。ほんとはねー、ジャニステーションで「自転車少年記のDVD発売が決定しました!」がくるかなと心密かに期待してたんですけどね。発売日までには言ってくれるかな。
  • 3人で安田くんのことを「あいつは優しいからなあ」と褒めまくっています。ネタじゃなくて、本当に褒めています。横山くんが今まで生きてきた中でベスト3に入る優しい人だそうです。
  • 横山くんのアドバイス。「(落ち込んだときは)マッキーやで。」←これ、すごくわかります。私も一人で残業してるときなんかは「どんなときも」を口ずさみます。名曲です。