内示

本日、異動の内示をいただきました。異動はないと思ってたので晴天の霹靂です。隣の島に移るだけですけど、仕事の内容は違うし
現在:休暇とりやすい。特に月末は休みやすい → 4月以降:休暇とりにくい。月末休めない。
という大きな変化があります。ちょ、47ツアーとっくに振り込んじゃったよ!5月末に1週間休んでアメリカに行こうと思ってたのにおじゃんだよ!こんなことなら滝翼城ホールコンに振り込んでたよ!
振込の〆切が今日だから、47ツアーは検討し直す余地がまだあると思いつつ、今年度残り4日での内示のせいで1日が過ぎていきました。4月2日に辞令をもらわなくちゃいけないけど、なつめぐ堂の収録日だなあ。って、この心配は無用ですか、もしかして。