新・堂本兄弟

翼は髪を切って欲しい。お口の周りのチョロひげ含めこざっぱりを希望します。でも、あとは全部素敵でした☆
この2年半でお酒が強くなったのかー翼のお酒は笑い上戸で楽しいお酒だからいいよねー*1私もお酒好きーウフフ、キレイ好きなのねー確かにフローリングもテーブルも日ごろから手入れしてる感じだわー部屋着のスウェットのお尻がかわいいわーウフフ、間が悪いんスねなんて自己反省しなくていいのよーでもその俯いた横顔も素敵だわーウフフ、バイク乗れないんだーてっきり乗れるもんだと思ってたーウフフ、つかさはショックだねーウフフ、・・・とニタニタしていたら30分があっという間に終わってしまいました。私の翼を見つめる視線は気持ち悪いと断言できます。
二人組同士だからそういうところでキンキとの話も盛り上がってて楽しかったな。

*1:先日のレコメン生電話参照