AM LOVEARTH 山田

30分程のトークショーのうち「関ジャニエイトにずばり聞くわよ」のコーナーのみの放送でした。

お二人にとって男道とはどんなことですか?

安田:ストレートなことをしっかりやっていける男っちゅうのはほんとにかっこいいなと思いますけども。例えると、父親ですかね。昔から少林寺をやってたんですけど、少林寺をやってるときの姿とか写真とかを見たりするとかっこいいですし。(DJ:あー、安田さんはお父さんに習ったりとか?)あのね、よくいじめられました。乗っかられて、マウントポジションを取られて、爪でデコをカンカンカンカンカンカンってやるんですよ。これね最初の方全然痛くないんですけど、後のほうイライラするんですよ。そういうなんか、遊び心がある、なおかつ男気があるっていうのが男前やなって思いますね。

丸山:一回言ったことはやりとおす。ちょっと不器用なくらいがいいんじゃないでしょうか。

今までにもらったもので嬉しかったもの、ビックリしたものはなんですか?

丸山:ファンの応援。

安田:丸からこの前、スパッツ、おしゃれスパッツみたいなんを、パイル生地のスパッツみたいのをいただきまして、なんでか知らんけど全部茶色なんです。茶色ともう一色くれたんですけど、茶色と黄土色なんです。なんで、そんな別色をくれへんかったのかなと。なおかつね、僕って見た感じそんなデカくないじゃないですか、身長的にね。サイズSでしょ、そしたらね。MとLをくれるんです。嬉しかったのは嬉しかったんですよ。ちょこちょこプレゼントのやり取りをしてるんです。バックルをあげたり、Tシャツをあげたり。そのお返しで今回マルがくれたんです。なんでそれを買おうと思ったんか、聞いてみたい。
丸山:まあ、茶色とかそういう系の色を選んだのは、肌の色とあんまり変わらないじゃないですか。自分の一部かのように着られるからっていうのがあったんです。長めにしたのは、長くなれよと。これをはけるようになれよと。俺の願いがあったわけや。
安田:この年齢で絶対足は伸びませんよ。
丸山:いやいや、願えばかなうよ。アンジェラアキさんも歌ってるやろ。願えばかなうって。


ちゃんと丸山くんからも安田くんへプレゼントしてるみたいで嬉しいな。なんとなく安田くんから丸山くんへ一方的にプレゼントしてるのかなあと思ってました。安田くんが丸山くんからもらったスパッツ話を始めたとき、京セラドームのピンクスパッツの犯人はお前(丸山くん)かあ!と思ってしまいました。茶色と黄土色ということで嫌疑は晴れましたが、なぜ安田くんにスパッツを与えるのだろうということは疑問です。

ちなみに、安田くんの答えが面白かったしせっかくのCBC放送ですので、安田くんの答えだけでも全文レポ的にしたかったんですけど、安田くんの説明はあっちゃこっちゃいって文字にするのが大変でしたので雑誌記者気分で簡略化いたしました。