HEY!×3

翼が小ざっぱりしてる〜。ルラ〜ン。
3月29日と思われる滝様お誕生日会写真では酔っ払いということもあり小汚いけれども、4月8日と思われるトークの翼はこざっぱりしています。わずか10日間でこんなにキレイになるなんて、1ヵ月後の横アリではとってもさわやかな翼にあえる予感です。ウフフ。まあ歌ってる翼はアゴがちょっとユルイような気がしますが、あの小汚いチョロひげがないだけでだいぶさっぱり感じられます。
今日の歌衣装は、王道ジャニコレのひとつであるサウナスーツのようなアルミホイルのようなものですが、ゴワゴワしちゃって翼のダンスや体つきを活かせていないです。もっとシンプルな方がいいと思うな。
ご多分に漏れず、滝様のマジックと翼のキレイ好き加減にはビックリでした。それから、今後ビールはスーパードライにしようと思いました。