×〜ダメ〜

買ってきました。

PVが、むしろ特典DVDが素晴らしです。だってメニューから「JUICE TOWER」「本指名」「AFTER」なんですもの。このメニューを見たところで1ムッハー入りました。もちろん翼を指名してみましたが、あまりにちょっぴりだし大したことなさ過ぎて、これだけ?うちのDVDデッキ壊れてる?なカンジでした。でもPV本編が素晴らしいので全然大丈夫です。翼を指名するという行為に意味があるんだな、これは。AFTER然り、JUICE TOWER然りです。

×〜ダメ〜のPV本編はダメホストなわけですが、翼ってばバカでかいグラスで飲んでみたり、グラスふたつで飲んでみたり、ムッハー!激かわいい!ダメを装って狙ってやっている!最高!な仕上がりです。だいたいダメホストって言っても、滝様ホストにもたれて寝入られたりしたら、起きないよう細心の注意を払って滝様の安眠を確保することに全力を注ぐというものです。客のおばさまの肩に手をまわす仕草は、ダメとは全く関係なく二人とも普通に素敵です。

Crazy Rainbowはとってもさわやか。これは二つのPVがそれぞれ上手く相乗効果を生んでいます。

振り付け講座では毎回そうなんですけど、「流してる風なのにキマる」翼ダンスが恐ろしくツボにはまります。特に今回は、「4拍子の指揮をとる振りの1拍目と2拍目の左手が固定されている」ところが私の心を鷲づかみです。かっこ良すぎるとニヤニヤするだけでは収まらず、イヒヒヒヒと声が出てしまうのは自分でも改めようと思うところです。

×〜ダメ〜はこのアルミホイルのようなシルバー衣装がデフォなんでしょうか。シルバーでもいいと思うんだけど、素材がゴワゴワ過ぎると思うのです。って昨日も書いたかな。CrazyRainbowのナチュラル衣装がとってもかわいいです。